2時間超え。

bloom10122012-12-11

今週は今日だけがお休みだったのに

結局ゆっくり出来なかった「ぶるーむ」です。







今朝はね、8:10頃目が覚めちゃって…、

どうするか少し悩んで…、

思い切って出かけちゃいました、Visual Museumへ。


前に時間調べたら渋谷を8:46の電車乗れば一番近くに行くバスの午前ラストに乗れるんで










で、西川口からバス

SKIPシティ循環のバスに乗って7分位かな?(170円)









ビジュアルプラザへ、入り口付近に小学生の団体が…、失敗したかな?




メディアアイドルミュージアムは3F




フロア入り口に案内図が

もちろん緑をとって中に

はじめはテレビとアイドルの年表が、




アイドルの方にはちゃんとアプガちゃんの名がありました。







目当てのIDOL EYESは例の団体が…。

いなくなったの見計らって中に、

9つのスイッチ、7人分と通常の正面の定点カメラ、そして後ろからの定点と

全部で9回分、そしてラストにもう1回、さっきぃーの映像を堪能してきました。





トータルで2時間は超してたな。

途中、何組かの小学生の見学団体が来たけど…。

ま、説明してる係の方がいたんでこっちを気遣ってくれてたけど。











なかなか楽しかったデス、









もう1回位なら行きたいな、他も楽しそうなのあったし、

教えてくれるなら団体の見学の入って無いときに行きたい。





帰りは近くでラーメン食べて帰りました。
































でわ、      おやさっきぃー、      カチカチ。