行脚事。

bloom10122012-12-10

自分にとっての1週間がやっと終わりました。

疲れが溜まってる「ぶるーむ」です。







まぁ、濃い一週間だったな…。

ああ、新宿行脚書いてないか。



新宿は1部のみの参加でした。

「申し訳ないと」の発券とポスターのトレもあるんで早めに新宿へ、

開店の少し前に着きました。


結構ヲタさん達いましたね。

行脚最終日、土曜日、ポスター配布店ですからね。

時間までお願いしてたポスターのトレをしていただきました、有り難うございます。

開店時間になり店内へ。

ステージにアプガちゃん達!

ちょうどリハが終わったとこみたい、軽く挨拶して捌けてった。

佐保ちゃんがザンバラ髪だった、そういうセットなのかな?

なんて思ってたら本番のときはサラサラストレート。

起きてそのまま来たみたいね。

握手会で聞いたらトボけてたけど。




で、今日初のみなさんはレジへ。

自分はもう買い足しする必要も無く、ただボーっと待ってました。


で、イベへ。



古木さんいなかった、ノロだったみたいですね、これは一生の不覚ですねぇ。


セトリは…、忘れた。



で、握手会へ。


ポスター配布店でのイベ、大量に出てる握手券、

久しぶりのハロー流しが味わえるかと期待してたら結構ふつうの流しだった。

はじめの周とか、話せないの覚悟してたんでなにも言葉が出てこなかった。


ま、ずっとアワアワ握手なのはいつも通りですけど…。




で、終了、すぐに会社に向かいました。




結果としては行脚は2イベ参加のみ、

全国のときと一緒で最終回は参加できず。


残念は残念だけど、今の勤務形態だったら仕方ないか。




自分に出来る精一杯のサポートはしました。








あー、明るくなる前に寝よ。



























でわ、       おやさっきぃー、       ヘレヘレ。