夜勤明け。

bloom10122012-12-09

多少、睡眠時間があったものの

寝不足が足にきていて違和感感じまくりの

「ぶるーむ」です。




今日はさっきぃー現場「T-Palette Records 感謝祭2012」でした。


14:15開場なのに10:30物販開始11:00握手会開始とか…。

夜勤明けで家着いてすぐシャワー浴びて品川へ。

物販列は100人位かな?

物販始まったらこれがとんでもない仕切りの悪さ。

話が二転三転して全く要領を得ない。


イライラしつつ物販終了、握手会会場へ、

こっちも仕切りが悪かったんですけど

こちらはヲタ側に良い仕切りの悪さだったのでヨシとする。

まぁながトンデモナク可愛くなってる。

佐保ちゃんはかなり人見知りが強いのか聞いたらそうだって。

最近、随分と表情が柔らかくなってきたんで。

やっと自分にも慣れてきてくれたようで嬉しかった。


で、さっきぃーには貢物してアワアワして…。


で、握手会終了、2時間あったので一旦帰宅。


再びステラへは開場時間少し前に。




入場して安定の下手に、森ヲタ多しも安定。

アブガは2番手

セトリ

イチバンガールズ
チョッパー☆チョッパー
夕立ち!スルー・ザ・レインボー
サバイバルガールズ
UPPER ROCK
アッパーカット!


安定の攻め曲。





ヘトヘトでロビーへ。

もうそのままエンディングまで…、とか思ってたんですけど

なにか、閃いてNegiccoさんのとき中へ。


ラストでさっきぃーが出てきてNegiccoさんとラインダンスしてた。

はじめ、気づかなかったんですけどね。





で、全部終了、最後は全員とハイタッチで退場。



今回もなかなかの現場でした。











新宿の方は明日書きますね。



















でわ、      おやさっきぃー、        シャンシャン。