イベ。

bloom10122013-07-05

4時起きで仕事してからヲタ事すると1日が長いですねぇ・・・。


仕事してたのが昨日の事のように感じる「ぶるーむ」です。








実際昨日になってるけど・・・。


今日はアプガのフォトブックイベでした。






アップアップガールズ(仮)ミニライブ&握手会

【日時】7/5(金)19:00〜
 イベント開始30分前に7Fエレベーター横階段にご集合ください。
【場所】タワーレコード新宿店 7階イベントスペース
【参加方法】
 ご予約者優先でタワーレコード新宿店にて5/31発売 写真集アップアップガールズ(仮)
 「RUN! アプガ RUN! (仮)」をお買い上げいただいた方に先着で整理番号付入場券と握手券を差し上げます。
 整理番号付入場券1枚につき1名様ご入場頂けます。握手券1枚につきメンバー全員と握手1回にご参加いただけます。
 整理番号付入場券はお一人様1枚までとさせていただきます。握手券はお買い上げの枚数分差し上げます。









今日はトーク中心のイベ、

千円のCDイベとで意識して内容変えてるのかな?

確かにCD買ってイベ参加するのと2300円のフォトブック買って参加するのでは

少しは参加者の意識も違うと思います。


そういう狙いだったなら今日は良いイベだったと思います。


もしも自分が他所のイベ参加するとしたら2300円のフォトブックと

3000円のアルバムだったらアルバムのイベの方が参加しやすく思うし。




いつもよりはヘビーユーザー向けのイベでしたね。




残念だったのは今日もさっきぃーは完璧的すぎて言うことなしだったこと位。


壁にお尻で穴開けた以外はね・・・。




川o‘ ー‘)|<捏造すんぢゃねぇっ!!!


























でわ、           おやさっきぃー、       ベコベコ。