調整。

bloom10122013-07-04

今日は夜になってからの方がムシムシしてたかな?

家着いたら汗だくだった「ぶるーむ」です。











昨日、夏の遠征のシュミレーションしてたんですけど。

8月からツアーバスが無くなる(規制がキツくなる?)のでなかなか大変でした。


長野終わりで夜バスで帰るつもりだったんですけどね。

下りしか夜行の設定がない。


まだこれから出てくるのかな?

1ヶ月位前にツアーバス運行会社の聞いたら

「まだ全て未定の状態です」

って言ってたしな・・・。



東海道だったらまだいろいろと選択肢があるんですけどね。

つっても「ながら」が運転する日以外はどうなるか分かんないけど。




ギリギリまで迷いそうだな。








さ、明日は新宿に行ければいいけど・・・。


























でわ、          おやさっきぃー、      チマチマ。