お菓子。

bloom10122013-07-06

いよいよ梅雨明けですね。

暑くなるより、湿気が少しでも下がってくれた方が

嬉しい「ぶるーむ」です。










久保さんが10年ぶりに某雑誌に掲載されました。



初めて久保さん見たのはその3年前、2000年1月号の別の某雑誌でした。

あの表紙はホントに衝撃受けたもんなぁ・・・。





しかし・・・。

普段、雑誌なんかに掲載されるときは誕生日だけなのに

この雑誌には生年月日まで入ってるんですね。

昔のプロフィールそのまま載せちゃったのかな?




だけど、この頃の他のモデルさんってもうほぼ見ないのにね。

残ってるのは久保さんだけか・・・。

さすが久保さんですな。
















でわ、            おやさっきぃー、       メラメラ。