ツインテール、キュンキュン!!。

bloom10122013-05-13

なんか、腰の横が痛い「ぶるーむ」です。





題名、初めは「キュンキュン」だけでわかると思ってたんですけど

ホシカゲ知ってる人居ないの気づいてこっちにしました。





買ってきましたよっ!!




みーこ本人がやりたいやりたくないは別にして

アプガリーダーの責は全うしてますね。


さっきぃーはやりたくはないようだし。

自分もやってほしくは無いデス。










さて、今日は何も無い休日、のハズだったんですけど

まりんちゃんの現場があったので行ってきました。




卒業の発表があってから初。

結果としては卒業した方がいいと思った、個人的に。


なんであんなに現場の雰囲気が悪くなっちゃったんだろ?

今のヲタだけで完結しちゃってる。

新規の人を入れないようにしてる。

まぁ、少し前からずっとそうなんですけどね。

まりんちゃんに言った方が良いか迷ってたんですけど

まりんちゃんがいなくなれば用の無い現場だからどうなっても関係ないけど。




卒業まで、2.3回位しか行けないだろうけど

好きにやろうと思ってます。

ずっと遠慮してたのが馬鹿みたいだ。













でわ、          おやさっきぃー、     ズカズカ。