超前夜祭。

bloom10122013-05-14

チューブがダメになった自転車、

自分で直すつもりでチューブとリムバンド買ってきて、

さぁ、いつ直す??

今日は結局香港の荷造りを優先させた「ぶるーむ」です。





結構時間かかったな、

終わってシャワー浴びて六本木ニコファーレへ。


7月27日(土)・28日に国内最大級のアイドルの祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL」を今年も開催決定!
今年で4年目を迎える真夏のアイドルフェスティバルに名乗りをあげたアイドルがニコファーレに集結!
「超前夜祭」と称して、開催記者発表直後に今年のTIFを超先取りするライブパフォーマンスを披露します。


【日時】5/14(火) 17:30開場 18:00開演
【会場】六本木ニコファーレ
【出演】アイドリング!!!アイドルカレッジアップアップガールズ(仮)AeLL.THE ポッシボー





先週の握手会で

「12日」スケジュール無いの?


って聞いたら

「入ってるけどステージに出る仕事ではない」

っていってたから急遽参戦することにしました。

休みの変更の算段に苦労してギリギリで休めるようになって。











下手最前でずっと見てました。

入場時、なんかギッチギチになりそうな感じだったので回流は無し、と踏んだので。


結果的にそれほどギューギューにもなにず振りコピもできました。






1時間半で終わり、っいう短いイベだったけど満遍なく楽しめました。



普段よりも出演ユニットが地下寄りだったからかな?




あれでもう少し長ければ握手無しでもいいな。






次はいよいよ香港ですね。(^O^)










でわ、             おやさっきぃー、       ハミハミ。