チョンボ。

bloom10122013-05-12

疲れただけだった「ぶるーむ」です。







今日は久保さん現場(のハズだった)



☆ライブ「ブクロDEナイト#39」
日時:2013年5月12日(日)18:00 open / 18:15 start
会場:東京・池袋BigBangBox
料金:予約2500円 当日3000円 (各D別)
出演:SaSaRa/舞.コマンタ/愛桜-ao-/ツインB(リサメロディー×日向カンナ)/神矢愛優/高橋翼/DIO/山本萌子/天音 ウェイクアップ!
※撮影・録音・録画禁止。


会場の「池袋BigBangBox」に着いたときはもう開場してました。

なんか、変な胸騒ぎがして入口に貼ってある出演者リスト見たら

久保さんの名が無い・・・。



ドアが開いてたので中覗くと知ってる顔も居ない・・・。


外で検索すると事務所のHPは上記のように久保さんの名前は無かった。

確かに久保さんのスケジュールでなく、事務所のスケジュールだけどさ・・・。




予約メールしたんだから出演は無い、って返信してほしかったな・・・。







で、傷心のまま帰りました。











でわ、          おやさっきぃー、       トボトボ。