久しぶりの…。

bloom10122013-05-11

今日は夜勤明け、

電車の中とかだとやたら眠くなるのに

他ではそれほどでもない。

まだ眠くない「ぶるーむ」です。







で、夜勤だって気づいたのが3日前、慌てて予定見直したんですけど



5/11【SUPER BIRTHDAY】


■新宿RUIDO K4
■11:00 open 11:30 start
■前売・予約¥3500 当日 ¥4000
■出演 orange55cafe / ゆげ / 真咲龍一(アリーナミュージックプロデュー サー)
/ BEATRIP / denchu(FD代表) / Starmarie / 虹色スイッチ /
twinkle BEAT stars / 七瀬由紀子 / yoshimi / 星のオトメ歌劇団 / 中田麻日 /





へ行ってきました。




イベンターの社長の生誕祭でした。

本人も自作自演でやりました、

お金取ってすいません、とか言ってた。



まぁ、なんにせよ、かなり久しぶりのyoshimi様現場です。





denchuさんがステージに出る、っていうのが決めた理由。

yoshimi様と弾き語りでバラードやってた。




スタマリもかなりの久しぶりでしたね。







疎外感満載で帰ってきました。

帰る場所は無かったな・・・。





















でわ、            おやさっきぃー、       シトシト。