回避ラッシュ。

bloom10122013-03-07

今日は21日に休む為、出勤です。

遅番の為、出勤前更新の「ぶるーむ」です。




来週、リリイベ関係の情報が出てきてますね。


12日13日と3現場出てますね。



しかしながら来週は遅番の週、全部回避です。


なんかさ、今月は遠征2本あるし、(松山札幌)

その為にいろいろ神経使ったから

勤務の変更もせずにやり過ごします。





今んとこ、今月は19現場あるのか…。

参戦率30%割れか。





今月、ってか今年一杯位はこんな感じになるのかな?


土日に休み変わってくれた方が平日休みになっちゃったし。

自由が効かない。





若い頃

「平日休みの方が何処行くにも空いてるからいいぢゃん」



って思ってた自分に思い直すように伝えに行きたい…。




























でわ、     行ってきまさっきぃー、    トボトボ。