山野。

bloom10122013-03-06

今日、久しぶりに地下へ行きました。

まりんちゃん以外でね。


loop気に入った「ぶるーむ」です。



そうそう行けないですけどね。











今日は早番でした。

帰りにちょっと銀座山野楽器にヲ買い物に





小さいながらもアプガコーナーが有りました(・∀・)イイ!! 










で、買いに行ったものは、



これ買いに行ってました。

山野楽器専売シングルDVD




目のカタチはお父さんでそのまま大きくした、

って感じかな?



確かに可愛いわ。









たまには息抜きを…、でした。





























でわ、           おやさっきぃー、         スタスタ。