手遅れ。

bloom10122013-03-05

今まで使ってた食器洗剤、グレープの香りだったんですけど

なかなかその香りに馴染めず、



先日、その洗剤もついに無くなり、

除菌タイプの洗剤に変えました。



結果、今まで以上に馴染めない香りに

襲われている「ぶるーむ」です。



なんだろ?

「この匂い」って形容できない香りなんだよな…。










最近、また泣かせるCMが



もうね…、見る度に泣けて泣けて (´_`。)グスン







前にも紹介したと思うけど


あー、又泣けてきた (つд∩) ウエーン






もうね、自分にはもう体験出来ないであろう事なんでね。

若いうちに努力しなかった結果、こういうのにやたら敏感になってマス。






















でわ、            おやさっきぃー、        グズグズ。