ソラマチ。

bloom10122013-03-08

今日の花粉の酷いこと酷いこと、

顔が痛い「ぶるーむ」です。



やっぱ医者行って正解だったな。






今日はお休み、ドンピシャでのさっきぃー現場でした。


昨日は遅番で天辺頃帰宅、ご飯やら洗濯やらお風呂やらで3時。



遅かったのでユックリ行こうかと思ってたんですけど

結局、7時頃起きちゃった。


今月初のさっきぃー現場なんでね、いてもたってもいられなくなっちゃった。

で、ソラマチに着いたのは9:30過ぎ、知ってる顔誰もいないでやんの。



観光地なんでね、人は一杯いたんですけど…。



10時に開店、5FのJ-COMスタジオへ。




少しして龍さん現着、

その後ポツポツとおまいつ連登場。

結局、緑が最大勢力とか、

緑界隈はどうも集まりにムラがあるな。



観戦ポジションも決まり、後は放送開始を待つだけ。


リハでチラッとアプガちゃん登場、衣装はゴールド。




そして本番、まずはもう一方のゲスト、スリムクラブから

結局、アプガも歌わなかったわけで、トークなんですけどね。

ひっきりなしでの館内放送とか、細かくは聞こえなかったな。

内容もね、ナゾナゾとかは、正直…、だったんですけどね。



ま、今日は久しぶりにさっきぃーの姿見れただけで満足だったんでね。






で、終了後は珍しく緑界隈でご飯食べて解散。





夜は他現場もあったんですけどさっきぃー現場の後はやっぱり行く気にはなれず。

医者行って帰宅、すぐに風呂入って花粉を落としました。




やっぱりさっきぃー現場が無いとね。















でわ、       おやさっきぃー、       スタスタ。