バレンタインデー。

bloom10122013-02-14

特になんにもしてないのに寝落ちしてた「ぶるーむ」です。




d一夜限りの復活ライブですか…。

3月20日とか、相手が悪すぎますね。

まぁ、なんにもなくても会社の重要な行事のある日ですからねぇ。

どっちにしても無理な日ですね。







で、今日はもの凄い久しぶりのらんらん現場に行きました。

イベもポツポツと出てるんですけどね。

ことごとくアプガ現場と被ってた。




【j-Pad Girls】
■日時:2013年2月14日(木)
   19:00 open 19:30〜21:30
■場所:渋谷 タンジェリン
■出演者:相沢まきさん、船田真妃さん、伊藤寿賀子さん、酒井蘭さん、naomiさん
■価格:¥3,000(1ドリンク付)


アプガのCDフルセットあげてきました。


とんでもなくアウェイ現場でした。

まだどうするのか定まってないみたいでした。







らんらんお手製チョコ貰いました。








今日は物販も無く話す機会がなかったのが残念。

次はいつ行けるのかな?






























でわ、        おやさっきぃー、       ペコペコ。