週末。

bloom10122013-02-13

さて、明日14日はバレンタインデーですな。



神様が自分に嫌がらせしたとか思えない休日です。



ま、会社には「女の子」なんてカテゴリーに入る方なんていないんですけど

会社いっても在宅してても一緒の「ぶるーむ」です。




今週はいきなりの残業2日間からの有給TFMと

結構疲れた1週間でした。





さっきぃーのブログ、久しぶりに「ガッタス」の文字が、

ここんとこ、ガッタスの事、全然書いてなかったんでね





辞めちゃったのかな?

とか気を揉んでいたんですけどね。

今日、久しぶりに書いてましたね。

一応一安心、

ま、さっきぃーの本心はどうなのか…?



一週間に一度、2時間程度の練習ではあまり意味が無いような気もするけど…。

普段、きっちり練習して、練習日ではミーティング、位の気持ちで望まないと

そうそう上達しないもんな。


そこまで時間突っ込めるか?

そういう訳にもいかないもんな。





ま、さっきぃー本人もそこまで考えてないのかもしれないし。






もっとイージーに考えた方がいいのかな?






一番の問題はまた一つ、握手ネタが無くなったってこと、

いつになったらスランプ脱出できるのか?





まいっか。























でわ、          おやさっきぃー、        クタクタ。