ワイン。

bloom10122013-02-12

なんかニヤニヤしてる「ぶるーむ」です。



今日の「R」さっきぃーが主役でした。

レギュラー放送の時間は会社で休憩時間でした。

終始ニヤついてTV見てました。










もうね…、このさっきぃーがキャワ過ぎてキャワ過ぎて…。




しかしね…、結構前からショート勧めてたんですけどね。

その度に「イヤだっ」って言ってたんですけどね。

この企画の話きたとき、少しの期間でもなやんだのかな?










ま、さっきぃーがキャワワだったのでいいけど。

































でわ、          おやさっきぃー、      ニヤニヤ。