TFM。

bloom10122013-02-11

夕べ、寝る前に飲む花粉症の薬、飲むの忘れてました。

で、今朝飲んで行ったら3公演目に眠くなった「ぶるーむ」です。





今日は久しぶりのさっきぃー現場、TFMホールでした。


こういうときのTFM公演はヨカッタです。

前回はね、バラエティ色いらねぇ…、なんて気持ちだったんですけど、

あらためて見るとTFMの独自性が出てよかったかな、と。

約1時間の公演、攻め曲で押しまくるのはライブハウスでいいかな? と。

次のライブゲートも対バン行脚もそうなるでしょうしね。

それはそれでいいかな? なんて思いました。

今日はバレンタイン公演でチョコ貰えたし、(チロルだけど)

相変わらずここーういうとこで佐保ちゃんはやらかしてたけど(^O^)



全員の私服ショーもありいので

告白タイム(?)もね、

今年当たった人、3公演7人共、面白い返ししててすごいなぁ、なんて思いました。


今日は1公演1回限りの握手だったのでとくに困ることもなく、


久しぶりに考え込む事もない、良い公演でした。





やっぱさっきぃーだなぁーーッ!!


























でわ、         おやさっきぃー、        ワクワク。