節分。

bloom10122013-02-03

人生初、恵方巻きを恵方に向いて食べた「ぶるーむ」です。




コンビニとか、恵方巻き4本セット、とか売ってるの、

一人暮らしの身から見たらなんか笑えた。







みーこがブログで「レ・ミゼラブル」見に行きたい、とか、

分かってるぢゃない。









さて、研修生の中から新しいユニットができるとか、

なんか、業績不振の企業が無理して事業拡張してるみたい。


アプガの活躍が少なからず影響が出たのか??

だとすればなんか嬉しいな、



まぁね、アプガが事務所から推してもらう、ってことはある意味

事務所がハロー終焉を宣言するようなもんですからね。



新しいユニットにもそれなりに力入れるだろうしな。

それに潰されないにならないと、






かませ犬では終われない。






















でわ、         おやさっきぃー、       フツフツ。