厳しいね。

bloom10122013-02-04

こないだ、ユニクロにダウン買いに行きました。

今更なんですけどね。

ウルトラライト…、あれで温かいの???

さっき、ゴミ出しに着て行ったら、

やっぱり少し寒いかな?

ちょっと心配だったので厚めのと2枚。

さすがにもう季節も終わり、残ってる色も偏ってる。

茶色多かったな、


だがしかし、茶色がお気に入りだった「ぶるーむ」です。







さて、ライブゲートが発表になりましたけど…。

仕事だよぉ!!(-_-;)


徒歩3分の絶好の会場なのに…。





しかし、良いデスネ。

半年に1度でいいからライブゲートでやってほしいな。


220のガチ定員でなく、150位で止めて。



原点だもんね。

























でわ、          おやさっきぃー、       クラクラ。