現場運。

bloom10122013-02-02

今日は思ってたよりも暖かくはなかったかな?


暖かくなる、ってことだったんでもう2月だし、

花粉対策で夕べ薬飲んで寝ました。


なので今日1日、やたら眠かった「ぶるーむ」です。






今日は19時少し前に仕事終わり、

で、昨日調べたら今日もまりんちゃんの現場に間に合うようなので

行ってきました。



Dokiの物販の合間、フロアに降りたらいきなりこんな説明が

http://sukicolle.com/urls/278769

警察に届けた、って話は無かったんだけど…。





最近、やたら時間が合うようになった。

去年の後半なんてほとんど行けてなかったもんな。

一旦歯車が狂い始めると又行けなくなっちゃうんだろなぁ。



だけどやっぱり、接触スランプをいまだ抜け出せていないな。




結局はさっきぃーの現場の有無で左右されるのはしょうがない。




結果としてはさっきぃー現場が一番幸せなんですけどね。(*^。^*)






来週か…。




























でわ、            おやさっきぃー、       ムズムズ。