フラゲ日ライブ。

bloom10122013-01-29

夜勤明けからのライブ、そして寝落ちと…。


今日も王道の「ぶるーむ」です。




今日は待望のアプガ1stアルバムのフラゲ日です。





ライブもありーの、で。



「ヨロピク!フリーイベント in CLUB CITTA' 川崎」観覧無料!詳細


【タイムテーブル】
18:00-18:20 w-Street OSAKA
18:25-18:45 バクステ外神田一丁目
18:50-19:10 アフィリア・サーガ・イースト
19:15-19:35 アップアップガールズ(仮)

知時間より早まる場合もございます
【特典会対象と内容】
アップアップガールズ(仮)…対象商品「ファーストアルバム(仮)」⇒特典内容 握手券2枚、タワー特典のオリジナル風船と生写真(ともにランダム封入)






夜勤終わりで一旦家に戻り整理券配布時間の12時にチッタへ。

ランダム配布のハズが番号順配布になってる…??


ま、アプガちゃんはトリなのでまぁ、いいっか。



で、タワレコ川崎ではもう握手券付けてCD売ってるとのことなのでそのまま購入。

風船、ランダム写真付きで売ってるのかと思ったらCDのオマケだって、

さっきぃー+緑風船にしてもらって準備完了、一旦帰宅しました。


家戻ってCD聞いてみる、

新たに入ってるのはoverture(ライブでのOPSE)とリミックス3曲

この4曲で3000円の値打ちありますね。

リミックス聞いてたらなんかジーンときちゃった。




開場時間の17:30に合わせて会場に戻り入場。

5列目位のセンター、正直、前3組は特に興味も無かったので適当に。

無銭現場だけあって持ち時間も少ないし、待たされた感もなくアプガ登場。

セトリ忘れた…、



イチバン
チョッパー
サバイバル
アッパーカット




だったっけかな?

一応の定番リストでしたね。




で、握手会で終了、

さっきぃーにはショート似合ってる、くらいか、相変わらず接触スランプ中。





なんかここんとこ、界隈のライブ中の楽しみ方に変化が出てきて良い感じでしたね。

皆で盛り上げよう、ってな感じになってた。



今日も良いライブでした。





アルバムリリース、おめでとう!!


















でわ、            おやさっきぃー、        ジワジワ。