断念。

bloom10122013-01-30

詰め物が取れちゃって歯医者に行きました。

隣の歯が痛くなった「ぶるーむ」です。





こんな時にマカダミヤチョコ食べてると歯が取れたのかと思いますね。(ー_ー)!!

Meltykiss仕立て美味しい。



チョコといえば何年か前、久保さんがやたらブラックに嵌ってまして

カカオ100%もって来い!!

とかブログでやってたんですけど


72%と86%がありました。



確か88%でギブアップしたんでしたっけ?







そして今日は

ファーストアルバム(仮)

の発売日ですぅ。




さっきぃーにまたしてもヤられた。










さて、今日は諏訪湖行くつもりでした。









御神渡り」見に




月曜日、遅番だったので出勤前に指定抑えようと思ってました。









「スーパー小悪魔」に乗って行く予定でした。




で、一応諏訪湖観光協会に電話して聞いてみました。

「今年、御神渡りの認定をした翌日に気温の上昇と雨でもうほとんど残って無い、

今、残っているところが気温の低下によって再び隆起すれば復活になりますが

別な所が隆起しても、もうそれは「御神渡り」ではなく単なる氷の隆起になります。

なので今年はもう難しいです。」



とのことでした。


なので今年は諦め、来年以降に変更しました。








で、今日は何もなくなった分けで、

ライブの情報集めてたらまりんちゃんの現場があった。





えびすまつり vol.64

2013年1月30日(水)
えびすまつり vol.64
■会場:渋谷REX
■時間:OPEN 17:30 START 18:00(予定)
■料金:一般前売3000円 当日3500円/学生前売2000円 当日2500円/女性無料(すべてドリンク代別途)※学生証提示必須(提示ない場合は一般料金になります)
■出演:Splash! 2& ぶっ飛び!!Slumpy→s PeaceLove Smile☆Pocket 平成琴姫 りつか dreamy 山田みずき 絵仁 mocomoco 店ガール9:50 DokiDoki☆ドリームキャンパス





慌てて予約いれたからよく値段見てなかった。

空いてるかと思ってたらそうでもなかった。

そんなに集客のあるところ出てなかったのに。

結局まりんちゃんと握手しても不調は変わらずでした。



接触スランプは深刻に状況に。

























でわ、           おやさっきぃー、        ニギニギ。