これから仕事。

bloom10122013-01-28

結局昨日はズル休みせずに仕事してました。

スペシャルゲスト、の発表時点で2曲位しか、

だと思ったんで回避したんですけどね。

まさかの持ち時間30分とか…。

会社に「風邪ひいた」って電話するか悩んだんですけどね、



チキンの「ぶるーむ」です。






ショートのさっきぃー見たかった。








さぁて、対バン行脚ですけどね。

新潟と松山の2公演に参戦予定です。

平日休みの現状ではこれが限界。



新潟は1日の休みなので新幹線移動の予定なんですけど

松山どうしよっかなぁ?



18切符で行くかな?

まぁ、その場合、あと1日休み取らなきゃならないんですけどね。



なんか松山の翌日に小倉でアイドル横丁があるみたいですけど

対バン相手のひめきゅんが出るんならアプガも十分ありえる訳で。

だけどな…、「アイドル横丁」はあくまり行く気無いな。



東京でも小倉でも、良いと思わなかったイベだしな。

誰が出るか、にもよるけどねぇ。






予定としては松山の翌日は1日かけて帰ることになりそうです。









じゃ、そろそろ…。





















でわ、       行ってきまさっきぃー、     フラフラ。