体調は?

bloom10122012-12-16

これから夜勤なんで午前更新の「ぶるーむ」です。





昨日のさっきぃーなんですけどね…。



丁度自分と逆サイの上手にいたときに異変が起きたようで

直前の様子は分からないんですけど。



サイリウム」が終わってMC中もサイ持ったままボーっとしてたり

ラストの捌けのときに最前に視線落としたり、

普段のさっきぃーで無いことは明白でした。


ずっと見てた限り、顔色が悪かったり、汗がおかしい感じでもなかったんで



ラストのMC、

「この7人じゃなきゃダメなんだよ」

みたいなこと言ってました。




ここんとこ、さっきぃーヲタ界隈で言われていたさっきぃーの異変

さっきー、何かがおかしい、なにかが起きてるんじゃないのか…。




昨日のアクシデントで何かが吹っ切れたのかな?



なんてこと考えて自己完結したんですけどね。






それともノロ?



だとしたら明日は確実に出られないわけで。



だけどその方が昨日のあきらかな理由だし

こちらとしてはその方がスッキリします。



出られないのは残念ですけどね。



本人がちゃんと理由を言わないとやっぱり心配ですね。






とりあえず明日、元気な姿見れることを願って(書いてることが支離滅裂になってきたな)



この7人の笑顔を見続けていたい。






会社行ってこなきゃ。

























でわ、   行ってきまさっきぃー、      ハラハラ。