好事魔多し。

bloom10122012-12-15

やっぱりワンマンだなーッ、の「ぶるーむ」です。







今日は待ちに待ったアプガワンマンでした。


会場のラフォーレミュージアムに着いたのは11時頃、

30分待ってグッズ販売開始

とりあえずさっきぃートレはコンブして開場待ち、

入場して最前センターに、

かなり疲れました。


いろいろとサプライズがありーので終演、

握手してもう17時少し前、

退場してすぐに入場、今度は最前下手へ

今回は席運が良かったス。




2公演目も疲れたぁー。



ってか終盤のターゲット途中でさっきぃー舞台袖へ、

次のアッパーカットほぼ全部出てこなかった。

時間かかったので衣装トラブルかと思ってたんですけど

衣装変えずに出てきた。

ってことは体調か?


で、後はずっとさっきぃー見てました。

とくに何も無し。



で、終了、握手待ちのときに自然とさっきぃーヲタが集まって会議、

体調不良だったとか、絶対さっきぃーは言わないだろうね、

ってことで。




なので握手では

「明後日は出られるねっ!」

「はい、もちろん」



ってな感じでした。










てその後はまっすぐ帰宅、

明日は夜勤で夜勤明けで健康診断だし、さっきぃーの体調も心配だったし。







あまりにも席運が良かっただけにこういうことが起きたのか?




自分なりの考えは明日書きますね。






















でわ、        おやさっきぃー、      キリキリ。