赤レンガ。

bloom10122012-12-17

今日は夜勤明け、

朝、家に戻りPC起動、メールチェックしてると…。

「落札のお知らせ」とか?

欲しかったカメラ落札してた。

入札したことすっかり忘れてた「ぶるーむ」です。








さて、今日もさっきぃー現場、


音霊番外編 聖夜までの7日間



会場の赤レンガ倉庫には物販開始の17時少し前に到着。

今日はかなり気合が入ってました。

一昨日の六本木決戦、終演後に物販スペース覗くとさっきぃーの当たりMFTだけ残ってた。

追加でトレ写買おうとしたら時間切れだったので。


物販スペースに行くとやっぱり残ってる。


ヲ知り合いの方も協力してくれてトレ写買いこみました。

結局売り切れまで購入、当たり出ず…。




落胆のまま開場。


席は最前上手より。



ライブ開始でメンバー登場、みんなサンタ帽被っての登場、「赤鼻のトナカイ」

以降

イチバンガールズ!
MC
リスペクトーキヨー
You're the best
バレバレI LOVE YOU
End Of The Season
MC
UPPER ROCK
サバイバルガールズ
アッパーカット!
MC(煽り)
チョッパー☆チョッパー
お願い魅惑のターゲット
アンコール
MC
ストレラ〜Straight Up〜
サイリウム



12曲1時間半のライブでした。


今日はいつもの下手ではなかったのでいろいろと新しいさっきぃーが見れました。

ま、やっぱりこちら側に居る時間は短いですけど。


しかし最近のライブはホンっっっトにキツイわ。

TFM位かな? って思ってたらとんでもなかった。


ゼイゼイいいながら本編終了、そしてアンコール

「ストレラ」終わりから「サイリウム」さっきぃー0ズレに。

動きの少ないとこ、


完全にさっきぃーのタレ目にヤラレタ…。

今日のさっきぃーのタレ目は完璧的でした。





「ホレ直す」ってこういうことを言うんだろうなぁ。




でライブ終了、握手会は15分しかなく、久しぶりの超高速。

本気のRG流し復活でした。



自身、通算500回目のメモリアル握手だったのに…。





で、反省会やって帰宅、今日も良い現場でした。





一昨日の体調不良の影を引きずっていた感はありましたけど。




今日はユックリ休んでいてほしいデス。










じゃ寝よ。






















でわ、        おやさっきぃー、        ホレボレ。