乗り潰し。

bloom10122012-09-21

明日は秋分の日ですね。

通常は23日なんですけどね。

うるう年があるように昼夜が同じだけある日も移動するようです。

詳しいことはググっていただけれは。

一応、現在地球上に住んでいる人にとっては22日秋分の日は初体験だそうです。


たまには博学をのぞかせる「ぶるーむ」です。




川o‘ ー‘)||<さっきTVでやってたね。



しーーーっ!!・・・・・・・・・・・。







さて、今更ながらですが

これから東北新幹線乗りつぶし(全線完乗)に行ってきます!!


向こうではなにか良い事があればいいな





川o‘ ー‘)||<ざーとらしいこと言ってんぢゃねえよ












でわ、     行ってきまさっきぃー、      ガタゴト。