自分は普通の社会人ですから。

bloom10122012-09-20

今年の夏はあんまり蚊が出なかったな〜、

なんて思ってました。


昨日今日と連日蚊に食われた「ぶるーむ」です。





蚊も暑すぎて参ってたのかな?










さて、またゾロゾロとアブガスケジュールが出てきましたね。

1日は仕事で無理だし、30日は両月共厳しいな…。

確定は7日と13日のみかぁ…。



11月からは平日休みのシフトになっちゃうしで…。





まぁ、さっきぃー達はまだまだ

「無理してでも頑張らなくちゃならない」

時期なのは間違いないんですけど



ヲタ側としては

「無理してでも…。」

の時期は脱したと思うんでね。



古参はもう十分に「呼び水」としての役割はしたと思う。




なんてことを言いつつ、

やっぱりさっきぃーにデレデレしていたいんですけどね。










さてと、寝るかね。


























でわ、         おやさっきぃー、      ポリポリ。