行脚スタート。

bloom10122012-08-14

いよいよ夏のUUG月間も後半戦ですね。

今日からは全国行脚のスタートです。

そんな中、今日もノホホン、と仕事してきた「ぶるーむ」です。





仙台イベ14:30スタートなのに仕事終わりが15:40じゃね…。

勝負にもなりません。




なんかね…、移動の仕方までいろいろやってますね。

話題作りにも、あの子達の思い出作りにもなるしね。

いいと思いますよ。

衣装のままで電車乗ったりね。

本当に何十年も経ったらね、良い思い出になります。






自分は仕事との兼ね合いがあるのでね、

どうしても「幹」を主体に考えないと無理です。

18切符でさっきぃー達を追いかける優雅な暮らしがしたい…、(T_T)







今は恋人とかよりも、時間が欲しいデス。

川o‘ ー‘)||<うるせーバカ!!












明日はどうにか大宮に行けるかな?





















でわ、          おやさっきぃー、       コツコツ。