昼夜逆転。

bloom10122012-08-13

今日、なんか世間の閑散感が半端無かったんですけど。


お盆休みだったんですね。

そんな中、普通に仕事に従事していた「ぶるーむ」です。






今日は早番でした。

先週までは寝る時間に今週は起きるようになります。


いつもは結構苦労するんですけど

昨日、ライブ後の反省会を欠席して家帰ってすぐお風呂入って寝たので

日付が変わる前に眠ることができました。





昨日、ちょっと感じたことなんぞを。

でんぱ組なんですけどね。

もうUUGとは3回位からんでる?

初めて見たとき、?だった。


あそこってディアステの女の子とヲタさん達、

もっとライブハウス、っぽい曲調かと思ってたんですけどね。

普通のアイドルソングだった。

MIXもあんまり入ってなかったりでね。



なんかね、普段ライブハウスで顔会わせる方もいたりで

その方がサイ持ってたりでね。




随分ギャップがあるんだなぁー、なんて思ってたんですけど

昨日は違ってたな。


MIX入ってたし、WPも有りで。



あれが本来の姿で今までは大人しめの曲やってたのかな?






UUGはね、6曲連続でやってたり、

もうスタッフも含め、9/2に向けての助走期間に入ってるのかな?

皆、とくにキツそうな感じでもなかったし、体力もついてきたのかな?


ハローみたいな寸劇とかは一切いれずに

純粋なライブを作ってほしい。



以前、dのワンマンのとき、

キャップのつば全体が汗びっしょりになったんですけど

その再来を望みます。

























でわ、       おやさっきぃー、      ナムナム。