大宮。

bloom10122012-08-15

今日は眠ることが確定した「ぶるーむ」です。


今日は全国行脚の旅2日間でした。

自分は仕事の為、お昼の高崎まあな凱旋イベは欠席、

大宮HMVへ。



明日もあるので簡単にね、

いやー、さっきぃー達、楽しそうでした。

修学旅行感覚なのかな?







入場は完全ランダム、

K先生がやかって整理券をスタッフにシャッフルさせて、

それでも300番代引いたり、もうそこからイベントになってるww



んで、S君が手を整理券の山にかざして霊視

「ここにあります」

ホントの10番キタ!!

次も良番、

金脈が見つかった!!


自分もそこに交じって一桁ひけました。

お礼に握手券を1枚あげました。


リハは自由に見ていいとのことなので座り最前で、

本番は立ち最前で見れました。

もちろんさっきぃーポジ。






冒頭にも書いたけどメンバー、皆楽しそうでした。


今日は良いイベでした。






明日はさっきぃー凱旋イベ、

会場入りではオープンカーに乗って来るとか来ないとか。











ガンバロ。

























でわ、      おやさっきぃー、       ポフポフ。