早更新デス。

bloom10122012-05-28

昨日、帰ってきたら郵便受けに

引っ越してきた方から挨拶のお知らせが入ってました。

一緒にホワイトチョコがコーティングされたお菓子が、

触った感じ固かったので良く見たら石鹸だった…。



お茶入れて食べるとこだった「ぶるーむ」です。







今日は遅番なので早めに更新します。




「上々少女s」の両角PDのつぶやき


両角PD‏@morop_0319
上々少女'sの収録も無事終了。
改めてUPUP☆Girlsにはブレイクしてもらいたいなぁ。と感じる…。
ダンスの先生もいない、衣装もTシャツだけ、
控室では隅っこにかたまって地べたに座り込む彼女達。
番組でしてあげられることは何だろう…。もっと考えよう。 #uugirl


両角PD‏@morop_0319
エッグ時代、先輩に椅子を譲っていたクセがいまだにぬけないそうです。
゜゜(´O`)°゜




なんか泣けてくるなぁ ( ´Д⊂ヽウェェェン





そのわりに「上々少女s」umuライブの楽屋映像では

佐保ちゃん、椅子2つ並べてその上でストレッチしてたけど…。










やって三田



あずちゃんが相変わらず面白いな。
















そろそろ会社行かなきゃな…。





























でわ、     行ってきまさっきいー、      テレテレ。