この寝落ち癖、どうにかせんと…。

bloom10122012-05-27

なにか、ちゃんとやってからベッドで横になるように、

こう感じている「ぶるーむ」です。


まぁ、無理だろうな…。






今日はまりんちゃん現場。


■5/27(日)
open16:30/start17:00
前売り3,500 yen
会場/六本木BeeHive
怪傑!トロピカル丸
Elastico -Pegasus-
Toki☆Doki
咲岡里奈
Rizumu
Survive-ZERO
choice?
FG学園塁球部
clip-clop
リンクス
太田ゆうき
森本亜美
森崎愛
有香




14時からの2部は無銭は混むだろうし、洗濯物も取りこまなきゃ、

なのでパスして3部のみの参戦。

このメンツ、冷静に見るとまりんちゃんとこ以外はとくに…、だったな。





会場の六本木BeeHive は初めて行くところ、

会場までの案内図を印刷してたのに忘れて出かけた…。

ウル覚えの記憶と携帯で検索してなんとか到着。



基本は開演前入場なので初めから、

もっさん(森本亜美)とうき(大田ゆうき)位かな?、見てたの、

2人ともすっごい久しぶりでした。

もっさん、相変わらず面白かった。







で、あとは開演の16:30からToki出演の21:30頃までひたすら待つ。

予定は21:15だから約15分押し、かなり優秀。








今日のTokiDokiは新衣装、まりんちゃんのおヘソにケチャ打ってました。


お客さんも多かったし、ゴチャゴチャして楽しかった。



この画像、印刷してサインしてもらいました。






ちょっと間があいての参戦だったけど楽しかった。















じゃ、本寝しよっと。






























でわ、          おやさっきぃー、       ジャージャー。