今日も早更新。

bloom10122012-05-29

またしても寝落ち…。


寝起きでポーっとしてる「ぶるーむ」です。









昨日(今日?)の地震は何してたか…。

起きてたのは確実なんだけど寝落ち前だか後なのか?

縦揺れでしたよね?

普段、電車や車乗ってる身としては横揺れよりは違和感はないな。

縦の方が被害は大きくなる、って言われてますけどね。


しかし、最近はあんまり縦だ横だ、って言わなくなりましたね。








さっきぃーはどうしてたのかな?



川o‘ ー‘)||<気付かずに熟睡…、



これが一番「らしい」かな?








んじゃ、そろそろ…。





本当に今日も降るのぉーっ??


























でわ、   行ってきまさっきぃー、     サラサラ。