順次発表。

bloom10122012-05-10

最近のコンビニのオムライスは

なんであんなに手が込んでるのでしょうか?

ケチャップがのってるシンプルな

オムライスが食べたい「ぶるーむ」です。






5月のさっきぃー現場が小出しながらも出てきてますね。

UFZS月間じゃなかったんだ。



17日のライブゲート、

こないだのレギュラー公演だって結構入ってたのに…、

入りきれんの??


17日は会社の同期にちょい高圧的に勤務変更のお願いしたんですけど

アッサリOK、


「貸しだかんな!!」と強めに言われたんですけど

500のお茶ペットボトルで強引に手打ち、

だけど終業時間がまだわかんない…。


時間的には間にあうと思うんですけどね。


しかし、あそこの大勢並んだら間違い無く苦情が来ると思うんだけどな…。









そして20日ですね。

さっきぃーにはやさしくしてもらいたいデス。














さて、明日も4時起きなのでそろそろ。



































でわ、         おやさっきぃー、       シズシズ。