二つの秋葉ステージ。

bloom10122012-05-11

今週は連日の4時起き、

そして平日現場3つでキレイな寝落ちの「ぶるーむ」です。






今日も仕事は早番、14時頃終わったんですが

その後、16時から新宿で会社行事に出席しなければならず、

その空き時間で免許の更新、

新宿運転免許センターへ、



都庁のコンコース内にヤッツケ的に作った講習室に驚きつつ更新。

だって天井無いんだもん。










で会社行事には少し遅れて出席、17時位終了、秋葉へ。





金曜日なのでね、まりんちゃんとこのステージがあるので。

まりんちゃんは19:15から、間の時間で買い物と行きたかったとこへ、








バックステージpassへ、

ありちゃん(針尾ありさ)に会いに、

出勤の18:30に合わせてパスへ



一昨年のガクネルの撮影会以来だから2年振りか、






相変わらずの単独行動なので一人、初なので全然分かんない、

入口のとこでキャストさんに説明受けてるとありちゃんがいた!!

気がついてこっちに手振ってる、

なんとそこにはヲ知り合いさんがいました。

なので相席していただき説明を受けつつ当日初のお食事、

まりんちゃんまで30分位しか時間も無いので雰囲気慣れだけして退席、


入会金+テーブルチャージ+うどん+コーラ、で2千円か…。

例えさっきぃーが入ったとしても通うにはちょいキツイかな。



18:30頃、入店するときには全く入店待ちいなくてすぐに入れたのに

19時過ぎに店出たときには行列が…。

金曜なのもそうでしょうけど遅い時間はキツイみたいですね。



たまには…、かな。

普段は早番で一旦帰宅、そしてまりんちゃんとこが基本だしね。







で、次は秋葉オンステージへ、

今日もまりんちゃんのコンディションは良いようでテンション高かった。






22時少し前に終了、













長く、中味の濃かった1日でした。



























でわ、         おやさっきぃー、      テヘテヘ。