連続まりん。

bloom10122012-05-09

ちょい複雑な心境の「ぶるーむ」です。





昨日に引き続き、今日もまりんちゃん現場

当初、今日のシフトでは参加は無理だったんですけど

会社の会議に出る羽目になり、

シフトも早番へ、




なので参戦可能になりました。



今日はCDイベ、

普段のライブでの物販では撮禁なんだけど

今日は複数買いで撮影タイム有り、


なので会社にカメラ持っていきました。





まりんちゃん、
この子は地下のルックスではないです。
いつもそう思う。



アイルちゃん、
体調不良が続く中、頑張ってました。



みゆちゃん、
ボケボケ過ぎて面白い。




今日のイベは4月3日に台風で流れた代替日、本当のイベ千秋楽でした。

前回行けたイベはカメラ持っていくの忘れたから今日いけてよかった。







イベの内容としては多少残念でしたけど。

まりんちゃん達側でなく、ヲタ側としてね。



自分はマジヲタさん達の邪魔にならないようにしてましたけど。


考え方はそれぞれだからね…。

まぁ、いいか。













で、話は変わって17日にライプゲートで対パンだってぇ?!!!

なんか「年食ったおまいつ」は来んな、的なこと書いてありますけど…。


行っていいのかな?

また勤務の変更しなきゃ、だけど…。






とりあえず、努力はする。




























でわ、          おやさっきぃー、      パシパシ。