寝休日。

bloom10122012-01-26

今日、有休取り消さないでヨカッタ

しみじみ思った「ぶるーむ」です。




ネコ並に寝てただけですけど、疲れてたのかな?

心身ともに。




おかげで溜まってた録画済みのTVもあんまり見れなかったけど

未だに「大晦日ガキ使6時間」半分しか見てないし。

あれとか、「R」とかは集中してみたいからね。

これ書いてる今はTV消してるし。




でみーこのニコ生やまいまいですか何か?

見てたらもうこんな時間。









あ、里田さんもね、オメデトウございます。

自分としては予想外の結果でした。

結局はアナだろ?なんて思ってたから。

これがアップと楽天とのコラボの一環だったにスゴイ。


田中投手とお幸せに

愛称は絶対言いたくないけど。

一昨年のVUENOSの一件からそう思ってるからもう1年以上か。









じゃ、お風呂入ろうかな。


























でわ、          おやさっきぃー、      ジャブジャブ。