ガッタス再襲。

bloom10122012-01-27

やっと今週も終わりました。

今週はやたら眠かった「ぶるーむ」です。






2月1日にガッタスの公開練習があるそうですね。

ヤッタゼ早番!!(*^^)v


ま、佐保氏も来るんだったら夜にやるのかな?


ライブゲートだって18時頃の出勤だしね。



背番号のお披露目はあるのかなッ!!




【古】【佐】【佐】【森】  

だったりして…。





 川o‘ ー‘)||<んなわきゃ無い…。









あー、もう来週か…。









しかし、またガッタス現場に行くことになるとは…。




















でわ、        おやさっきぃー、      ボスボス。