テレ朝。

bloom10122012-01-25

明日はUUG恵比寿公演の為に有休とってました。

取り消すの忘れた為、明日はOFFの「ぶるーむ」です。




「上々少女's」とこないだのユーストのアーカイブス見てました。

「上々」番組としてのカタチは出来てましたね。

始め、さっきぃーがまわしてたんですけど

結局それぞれまわしも分担してました。

普段のMCなんか聞いてると不安だったけど、

皆結構喋れてたんで安心しました。

なんだかんだ言っててスキルが上がってきてますネ。(●^o^●)





あー、一人だけ喋りが危なっかしいのがいたなぁ。(破壊王)









さて、明日は1日在宅かな?

























でわ、         おやさっきぃー、      ペタペタ。