何気に今年も参加しました。

bloom10122012-01-08

なんだか窓が少し開いてるような寒さ。

布団被って更新の「ぶるーむ」です。




ベリヲタと℃ヲタの古くからのヲ知り合いさんから

新年会のお誘いを受けました。


「昼公演の後だし、入ってけば?」

なんて言われてたので今日のハロ紺、入りました。


15時からの1公演だけ。






普段、UUGのやってる曲だけは反応できました。


後は大人しく。

周りの方にしてみれば動く曲と動かない曲の脈絡が無いので

やりづらかったかな?






去年の正月紺、始まりから30分で退場したとはいえ、入っているので


今年も継続してハロ紺には参戦していることにはなりますね。




年1での参戦なら良い感じかな?























でわ、           おやさっきぃー、        ガシガシ。