初恵比寿。

bloom10122012-01-07

結果的に入って来いだった「ぶるーむ」です。


今日は今年初のUUGレギュラー公演でした。

入場順のシステム変更で1公演目は押しましたねぇ。



変更前の抽選結果は4.46.119。

で今日は145.86.4.でした。



平均でいけば後退したけど一桁、それも同じ「4」が来たからね。

まぁ、チャラ、ってことにしときましょう。



3公演目は最前で見ることができました。

間近で見るさっきぃーは何度見てもキャワユスでね(*^_^*)


話しは後だしな感じになっちゃうけど、

12月31日の公演、なんとなく調子悪そうに見えてました。

元日はダウンしてたそうで。

少しは体調戻ってたかな?







今日はあやの(佐藤彩乃)生誕祭でした。

結果としては1公演目がヲタ主導、3公演目が主催主導みたいな感じ。


あやのもとっても嬉しそうにしてたし、

それはそれでよかったんですけどね。




さっきぃーのときもあれ位主催がやってほしかったな、って。

ケーキとか、こっちが用意出来ないもん。

食べ物の贈り物は禁止だからね。


それがちょっとジェラシーでした。






今日は中味の詰まった良い公演でした。

お腹一杯、毎週はキツイけど…。





また明後日もさっきぃーに会えるのは幸せデス。


























でわ、            おやさっきぃー、      ポコポコ。