31万超え。

bloom10122012-01-09

本日31万ビューを超えました。

いつもいつもいつも、有難うございます。

更なる精進が目標の「ぶるーむ」です。





今日はTFM、さっきぃー現場でした。

アップフロント系現場では3日連続。

新年会でも3日連続(22時過ぎまでの長丁場)でした。

飲めもしないのに…。



今日のTFMは初期の頃のような内容。

ゲームコーナーだったりコントだったり。

しかしながらスカパーで鍛えられたメンバー達、

クオリティは上がってました。

だから退屈せずに楽しめました。

若干のgdgd感は有りましたけど。



ライブゲートでのレギュラー公演との差別化は出来ましたね。



今日もさっきぃー達との良い時間を過ごせました。



あ、今日はみーこの成人のお祝いもありました。

佐保氏にパイ投げされ、投げ返して。




学校に行ってるメンバーにとっての冬休みラストの日、

いい1日でした。





















でわ、          おやさっきぃー、       ハゴハゴ。