アイドル図鑑。

bloom10122011-12-09

風呂上がりの洗面台の寒いこと。

寒いのキライな「ぶるーむ」です。






今日も現場有り。



「リアル系アイドル図鑑」スーパーユニットオーディション

アイドルとファンで作る新アイドルユニットが誕生!?




◆開場/開演

開場17:00/開演17:30



※出演メンバー:古川小夏森咲樹佐藤綾乃佐保明梨関根梓新井愛瞳       

仙石みなみは出演致しません。



◆会場

渋谷WOMB

〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-16

渋谷駅 徒歩10分(JR線、井の頭線東横線、地下鉄)






仕事終わりでそのまま会場へ移動、

シュミレーション通りで17時少し前に到着。

20人位いました。




で、暫くして入場。


ここは初めての会場だったんですけど、

SEAT位かな?

どっかで1000位入る、って見た覚えがあるんですけど…。




ポジはセンターやや下手寄り2列目、

さっきぃー的には良いポジションです。





大雑把に内容としては

「響」MC
  |
トークイベ
  |
ライブ
|
オーデション
  |
 ライブ
  |
結果発表
  |
エンディング






みたいな感じ。

トークイベではアイドルについてエンドレストーク

を繰り広げるさっきぃー。

客前であそこまで自由に話せるようになった。



次はライブ

前半は

ドキキャン-UUG、



久しぶりのドキキャン、楽しかった。

相変わらずまりんちゃん可愛かった。





急いで(仮)TになってUUG




ライブは3曲でした。

まぁ、こんなもんでしょ。

「cake house」

みーこが居ないのでソロパートのおいしいとこはさっきぃー。

今日は大閃光が仕事してくれました。



で、オーデはさんでまいにゃで遊んで終了。






今日は俺得なイベでした。







いろいろ思ったこともあったけど後日でね。

















でわ、        おやさっきぃー、      ウリャウリャ。