同時多発現場。

bloom10122011-12-08

いよいよ吐く息が白くなってきましたね。

夜は寒いし…。

布団の中が大スキな「ぶるーむ」です。







今日の仕事終わりが19:30、下北は昨日の時点で回避決定。

仕事終わりに合わせて買っていた「王様ゲーム」見に行きました。

自己基準ではこれもさっきぃー現場。



買ったプログラムと入場時に貰った生写真(3人分入ってます)

プログラム、500円だって!!

新人公演なら2000円取るレベル。






豊洲シネマには20時過ぎに到着、

暫く待って入場、

なんで入場列ができるの???


なんて思いつつ入場。




岡井さん、熊井さん、中島さんが一列に並んでハイタッチしてた、

だからか…。




3人共一応ニッコリしてくれました。

内心

(こいつ、見ない顔だなぁ)
なんて思ってたかもしんない。




で、トークイベ開始、

岡井ちゃん、「岡井少年」なんて面影は全く無くなってたな…。

ちょいプニって良い感じでした。



そして映画にちなんで王様ゲーム企画、

3人がそれぞれクジを引き、それの指令を実行する。

その相手は半券を引いて当たったひと。



初めに熊井さん、お題は愛の告白、当たった方は女性の人でした。

次は中島さん、お題はエアーハグ、

当たった方とステージと客席でエアーハグ。

最後に岡井さん、お題はお客さんに説教、

クジひいたら…、「G列8番」だって、

自分ぢゃん…。



なんでこんなときに…。

「どうやって説教します?」って聞かれたから

「浮気するな」でお願いしました。


うる覚えだけど

「浮気はダメだよっ、一途が一番!!」みたいなことだったかな?

岡井ちゃん→さっきぃーに声変換して聞いてました。(●^o^●)





で、本編ですが、まぁまだ上映期間中なのでネタバレはできませんけど。

さっきぃー、思ってたより扱いよかった。

予想通り、一番はじめに消えちゃったけど

なんていうか…、

「特別出演」みたいな感じ?

出番もは少ないけど結構重要な位置づけ、みたいな。

一部のベリ℃メンよりは全然格上な扱い。

キャラとしては「チアフリー」と被ってたかな?

チアフリー」といい、さっきぃーはベストバランスですな、
(* ̄▽ ̄*)にゃは



「ああいう設定だからさっきぃーがキャスティングされたの?」

みたいな感じでもあったけど。



内容もね、結構ゾクゾクきたし。

ホラー映画、ってよりパニック映画みたいな?

面白かったス。

終わったのが22:20てのがなんとも…。







さて、明日は

12/9(金) 渋谷WOMB☆

「リアル系アイドル図鑑」スーパーユニットオーディション

アイドルとファンで作る新アイドルユニットが誕生!?

?開場17:00/開演17:30



ですね、

コストパフォーマンスとか考えたらよくないかもしんないけど。

だけど、UUGだけ出演するイベだったら身内ヲタだけからいいけど

他のユニットとの対パンライブだったら行ってあげないとね。

「他流試合」になるわけだから。

少しでもさっきぃー達に「ホーム感」を感じてもらわなければ。



川o‘ ー‘)||<ヨソのユニットで騒ぎたいだけでしょ。




(*/▽\*)イヤン



























でわ、        おやさっきぃー、       ヒタヒタ。