寒暖。

bloom10122011-11-22

つい、こないだまでは

「もう11月半ばなのに半袖って大丈夫かよ」

だったんですけど、今日は

「まだ11月なのにファンヒーター出すのかよ」

だった「ぶるーむ」です。







昨日今日とさっきぃーはOFFだったみたいですね。

オフはオフなりに充実してるようで、

真偽はともかくとして沢山寝たとか、




まぁ、2時間睡眠が続いている、

って日記に書いたときの反響が大きかったし、

さっきぃー本人も睡眠について考えるようになってくれたら良いんですけど。





「寝る子は育つ」っていうしね(^O^)/



川o‘ ー‘)||<これ以上大きくなりたくないですぅ。












ボクはもっと大きくなりたいのでもう寝ます。

あっ、お風呂行かなきゃ。


























でわ、           おやさっきぃー、      スヤスヤ。