地球防衛。

bloom10122011-11-23

3日位前、ヲ知り合いから

よみうりランド行かないの?」なんて言われました。

行ってみようかな?

なんて思い昨日の仕事終わりでCD買うと思ってました。

で、昨日の仕事中

「1万位は来んじゃね?、エライことになる??」

って結論に至り、CDは買わず。

ニコ生見てた「ぶるーむ」です。





長時間並ぶ事さえなければ良いイベントだったんじゃないのかな?


しかしセトリがね…。



UUG「の」カバーが多くて…。






なので今日は日中は在宅、夜は渋谷タワレコへ、

「地球防衛ガールズ歌曲集」のイベへ。

イベ中もずっと考えてました。


なんで来る気になったか?、どこでこのイベ知ったか?


知ってるのまいにゃだけだったし、魔が刺したのかな?

どこで知ったかは思い出した。

こんこんイベの詳細見ようとしてタワレコのHP見たらこれ見つけたんだ。

このイベの予約した日はこの後、かなちゃんの撮影会行ったり、

どっかでテンションがおかしかったのかもしれない。

だからイベ中も椅子席で座って見てたし、あんまり盛り上がれず。







ランドからまわして来たYさんとT君と見て、反省会して帰りました。


久しぶりの楽しい飲み会でした。

さて、もう寝よ。



























でわ、         おやさっきぃー、       ストスト。