再デビュー2。

bloom10122011-11-21

日が暮れると…、どころか

もう15時過ぎるといきなり寒くなってきましたね。

明日の朝は寒い、ってさ。


明日は4時起きの「ぶるーむ」です。







昨日、買い物行く前にウダウダと巡回してたんですよね。

で、ふと元choice?のかなちゃんのこと思い出して、

いろいろ調べたんですけど…。

ブログとかは無くなってた。


で、掲示板いってみたりで、




あー、引退しちゃったんだ…、

えっ? 復帰したの??

撮影会…、あったんだぁ。

あれっ? 今日ぢゃん!!


だけどどうせ満員、一応聞いてみるか。

空き有り!!

じゃ、予約お願いします。

衝動撮影会でした。





もしも、これが一週間後だったら行ってなかったかも、

考える時間がなかったから決めたんだろーなぁ。









麻生かな(元は安西かな)ちゃんでした。



























でわ、         おやさっきぃー、      カサカサ。