再デビュー。

bloom10122011-11-20

最近、ちょいと℃のまいまいこと萩原舞さんが

気に入ってる「ぶるーむ」です。



一部では劣化したとか言われてるけど

自分に言わせればトンデモナイ、化けたなぁ、です。

いやぁ、キレイになったなぁ。




で、今日は買い物もあったんで駅前まで、

王将ってからTUTAYAへ、ログインのことでヤカりに。

で新譜コーナーのとこで「サクラサク」見つけちゃって…。

しかし、2ユニットが一緒にCD出して同じイベ出るのに

まだナンバー付きCD売ってるなんて…。

偶然??、ちょっと複雑な思いしつつ、シッカリ購入。

イベ当たるかな?



その後6Fの本売り場へ、


探してたのあった!!





韓fun

タブロイド紙だった

いつもは2部購入ですけど、さすがにこれは1部。



こんだけでした。







で、その後はタワーレコードへ。

「地球防衛ガールズP9」(まいにゃのいるユニット)イベの予約、

と「純情☆ファイター」のCDとイベ参加券の引き取りに。


純情☆ファイター」1300円とか、高いぢゃん

なんて思ってたらDVD付きだった。












映像の半分以上がアニメーションだった。

こんこん、振り付きで歌うのかな?




とりあえず、今んとこ27日にはUUGのスケジュールは無し。

26日にTFMあるから無いとは思うけど…。

怖いのはUFZS、

メンバー同じだけど全く別のユニットみたいな活動してるし。


実際先週は交互にスケジュール入ってたしな。



さっきぃーのスケジュールには誰も勝てないしね。








も一つあったけど、それはまた後日ね。

























でわ、         おやさっきぃー、      ポチポチ。